2020年2月26日の練習日記【宇治柔術】

【令和二年初の投稿】

令和初の練習日記ですね。

参加人数は  茶帯1 紫帯1 青帯2 白帯2 の 6人でした。

久しぶりに”じゃがいもの妖精”さんも現れ、賑わいをみせる宇治柔術。

初めて出稽古にきて頂いた総合格闘技系のKさんも、僕と同じ階級なので楽しくスパーできました。

軽量級の方が増えると僕的にはうれしいですね。

aka澤さんも笑顔を見せながらも容赦のない三角絞め。

最近Bluetoothスピーカーを買ったので、練習に行った際は音楽でもかけようかな、と思ってます。

寒さがぶり返してきましたね。コロナウィルスが猛威を振るっているので、少しでも体調に異変を感じた方は、練習は止めてしっかり休んでおきましょう。

少しずつブログ更新していきますね。(by かわなみ)

格闘技が初めての方も、
優しく教えてくれるメンバーがいるので、
気軽に体験におこしください。
年齢・性別・格闘技経験は問いません。

ルールを守れる方であれば、
出稽古の方も大歓迎です。
(※ケガなどは自己責任でお願いします。)

Twitter:
→ https://twitter.com/kyotoujibjj (@kyotoujibjj)

Facebook:
https://www.facebook.com/KyotoUji.BJJ

気軽にフォローをお願いいたします。
ブログへのコメントやシェアも大歓迎です!

For Visitors:
http://kyoto-bjj.com/visitor-foreigner-price-time-jiujitsu-uji/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください